<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ぽっかぽか | main | 今日は送り >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*じっくりな日*

日常時間に追われて猫達のお世話をしている日が続くと、時折ゆっくりガーデンで過ごしながら用事をしたい時があります。
今日はそんな日で、なんだかんだとしていたら日付が変わる1時間前でした。

猫達もスキンシップ不足が続くと、愛情やスキンシップの欲求不満を表しますし、遊べない日が続くと、猫達のがっかりした気持ちが伝わってくるのです。

すでに猫と生活されている方はおわかりだと思いますが、猫も家族の帰宅に喜びます。
出迎えてくれる猫も居りますし、目一杯身体で嬉しさを表現し、まとわりついて来てくれます。

それはガーデンの猫も同じ事で、当番に行くとそれはそれは喜んでくれるんですよね。
そして、遊ぶ事を期待している顔で、出迎えてくれるのです。
でも、忙しい時は遊んであげられなくて、とにかくお世話を終え、次の業務・・・となるのですが、続くと、調子が悪い子の見落としが無いか、の不安が過ぎり、不安な気持ちが一気に充満します。

なので、ガーデンでのどっしり腰を降ろしてのじっくり作業は、月に何度かは絶対必要な時間です。
色々「見える」のでね。。。

で、今日の「じっくり」では、どの子も異常なし!
この調子で、無事今居る子達を里親さんのもとへ送り出す事が出来ますように!


今日の画像はマシューとモモちゃん♪
水道の蛇口から水を飲むのが好きな子は多いですが、マシューもその1匹です。(笑)
プレイルームにある水道から飲み水を入れていると、待ちきれずに飲んで居る所♪






モモちゃん、敷物全交換、ベッド全交換で、お気に入りの場所へ一番乗り♪






* comments(0) * - * 雑記 * 23:58 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 23:58 *
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。