<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 元気・・・過ぎ。^^; | main | 壊れた・・・^^; >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*送りでした*
今日は、午後から11日に繁殖制限のため連れ帰った子の送りでした♪
前回までにした子の様子を聞くと、みな出て来ていて、元気だとのこと。
ホッ・・・としました。^^

今日の子も、住み慣れた光景が見えた瞬間に「出せ〜〜」でした。(笑)
元気に走って行きました。

一段落です。^^
* comments(2) * - * 雑記 * 22:17 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 22:17 *
コメント
こんばんは〜(^^)
先月の龍ちゃんに続き、今日は温ちゃんが 我が家に来て、ちょうど2年の記念日です。
変わらず 温ちゃんは龍ちゃんのストーカーを仕事としています(笑) 内股でチョコチョコ可愛く歩く 龍ちゃんの後ろを がに股でノッシノッシ付いて歩いてます(^^) 龍ちゃんは冷蔵庫の上によく乗るのですが、なかなか自力で登れなかった温ちゃん・・・少し遠回りですが、レンジの上から食器棚に飛び乗り そこから冷蔵庫に飛び移るという方法を見つけました(^^)v
龍ちゃんがご機嫌でゴロゴロ鳴らしていると、温ちゃんは『龍ちゃんの幸せは自分の幸せ』みたいに、キュルキュル(温ちゃんはゴロゴロではなく、キュルキュル喉を鳴らします)言ってます(^^)
また、温ちゃんは天然系なんですが 間の取り方は天才的で いつも家族に笑いをもたらしてくれてます! 温ちゃんは まさに癒し系ですね(^^)
初めて会った時に 威嚇しまくってた ちびズとも うまくやってくれてます。 きっと、新入りに龍ちゃんを取られると思って、威嚇してたんやろね〜 と話してるんですよ(笑)
てな感じで、毎日 皆で楽しく過ごしています!
朝晩の気温差が激しいですが、皆さん 体調など崩されませんように・・・!
いつも ブログ内容に関係のない書き込みで すみませんm(__)m
* 龍&温ママ * 2009/04/20 8:58 PM *
龍&温ママ 様

返信が大変遅くなり、申し訳ありません!!!

嬉しい、2年通信を頂き、本当に感謝しています。
有り難う御座います。。。

猫もやっぱり、性格が個々に違いますね〜。^^
そして、複数飼いですと、相乗効果も・・・あります。

龍ちゃんと温くんは、丁度良いコンビネーションを築けていますね。。。^^
確かに、龍ちゃんの方が「兄貴♪」って感じで、2匹の関係が目に浮かびます。

男の子同士でも本当に仲良くて、2匹で1匹♪ですね!

おちびちゃん達も、大きくなられたでしょうね。。。

猫の頭数だけ、笑いがあり、幸せがあります。(心配事もあるでしょうが・・)

これからも、益々ご家族全員で幸せになってくださる事を、心から祈ってます。

いつもお心にお留めおきくださり、本当に有り難う御座います!!!
* 藏田@蘭子 * 2009/04/29 10:57 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。