<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 送りでした | main | 新生児 >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*壊れた・・・^^;*
「来週から少し天気が崩れるから今のうちに・・・」と思って日曜日にせっせと洗ったプレイルームのキャットタワー。
掃除機では取れにくい毛も綺麗に取れ、ルンルン♪

乾くのに2日くらいかかるかなぁ〜と思っていたけれど案外早く乾き、取り込もうとして運んだまでは良いが・・・

「ぐにゃ!」



折れてしまった・・・。

麻巻きの部分は中身が紙素材だから出来るだけ気を付けて洗ったつもりなのに・・・



あぁ・・・
ショック。

ちょっと修理が効きそうに無いかなぁ。。。

しゃあない。。。
(っていうか、自分が悪い。><)
オフィスのタワーをプレイに入れる事にしよう。

みなにゃん、ごめんなさい。
ご支援頂いたのに・・・申し訳ありません・・・。><m(__)m
* comments(3) * - * 雑記 * 23:02 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 23:02 *
コメント
タワーって洗わないものだと思ってました

柱は別売りされているのでしょうか
そうでなければ全取っ替え?

高いタワーで遊ぶのが当たり前になった猫たちは戸惑いそうですね
* higashineko * 2009/04/21 2:53 PM *
higashineko 様

せっかくお越しくださっているのに返信が大変遅くなり、申し訳ありません!!!

もう、タワー・・・馬鹿でしょう。。。
何で分解してから洗わなかったんだろうと、後悔の嵐です。

ガーデンでは、日々は掃除機で吸うだけですが、定期的にタワーのメンテナンス清掃をします。
普段は、デッキブラシの棒が無いタイプのようなブラシで、軽く洗浄液を付けたものでこすり、拭き取る、という事をしていますが、今回は無精をしてしまって繊細に洗わなかったんですよね。。。
ほんと・・・少しの労力で済むと言うのに・・・><

柱は時折別売りで見かけますが、同タイプのタワーでないと対応が難しいかも知れません。
以前、麻巻きが切れた際にネットで見てみましたが、確かそんな感じだったと記憶しています。
(切れた麻巻きロープは、木工用ボンドでくっつけると、再生可能です。)

今回は高さが低くなっちゃいましたけれど、まだ使えるので、オフィスに置き直しました。^^;
ゆずとネネちゃんが使ってくれています。
この部屋ならガーデンで一番良い場所なので、生活の質を落とさずに済むかな・・・って。。。^^;

ほんと・・・
反省です。。。
* 藏田@蘭子 * 2009/04/29 11:10 AM *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2010/11/20 3:37 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。