<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 新生児 | main | 仲良し >>
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*ここ数日の動き*
1週間ほどバタバタしていて更新が遅れました。
申し訳ありません。

急に暑い日が来たと思えば寒い日が続いたりしていましたが、ガーデンの子達は体調を崩したりする子も無く、全頭元気です。

あ・・・でも、ちょっとおやつにほんの一口、いつもと違うドライフードをあげたらモモちゃんがのうんちがちょっとゆるくなってしまって・・・。^^;

それ以外はモモちゃんもみんなも元気です。

では、ここ数日のご報告です。


☆4月21日
「4月12日に保護した子猫ちゃん、里親さんが決まりました!」

藏田が間接的にパルボウイルスに接触したかも知れない事があり、緊急避難措置として、藏田の友人に急遽一時預かりをお願いさせて頂いた子猫ちゃんですが、友人宅の家族の一員として、お迎え頂ける事になりました・・・!

お友達いわく・・・「ルーム2より避難させる時からあかんかったかも・・・♪」
肩にしがみついて乗ってきたそうです。。。

友人にはお預かりの負担をかけ、申し訳ない気持ちでいっぱいなのと、感謝の気持ちでいっぱいです。
パルボにも接触せず、無事、今があること。
そして、幸せになれたこと、本当に本当に・・・心から有り難う御座いました!!!

子猫ちゃん、お友達と先住の先輩ニャン達といついつまでも幸せにね!!!
おめでとう!!!



☆4月22日
「お手紙貼り」

救援物資を頂戴させて頂きました時に頂くお手紙。。。
それは私たちにとって、とても大切な大切な宝物です。
もう、お返事をお出し出来る事が無くなってしまって、今は頂くばかりでお返事を甘えさせて頂いているご無礼を、どうかお許しください・・・。

常時、スクラップしていけば良いのですが、藏田は溜めてしまうんですね・・・><
今日は絶対貼るぞ!と思い、お手紙を一気に貼りました。

どのお手紙も、小さなメモであっても、全部覚えています。
これは、この時の・・・とか、これは・・・と。

手紙の保存は個人でしていた頃から全て残してありますが、初めは、普段、ご支援くださる皆様と直接対話する事が無いスタッフへの心のビタミンとして読めるようにと思っていましたが、藏田にとっても、大切な想い出であり、宝物であり、緊張を維持できるものであり、頑張らねばと思う、ビタミンです。

(画像を撮りはしたのですが、やはり個人情報保護の関係で画像掲載を控えます。)



☆4月23日
「お買い物&タワー、入れ替えました。^^;」

馬鹿だなぁ・・・。
ほんと、馬鹿。
なんで分解してから洗わなかったのだろう。。。
そうしたら、折れる事は無かっただろうに・・・

大切な資材なのに・・・
本当に申し訳ありません・・・

やっと今日、オフィスにあるタワーをプレイルームに入れ、折れちゃったけれども、まだ使える下の部分をオフィスに設置し直しました。





プレイルームには足の悪いくーちゃんが居るので、出窓に乗ったりする時にやはりあればとても楽そうなのです。
それに、ガーデンの子達は里子に出てから家具や絨毯で爪を研がないように定義付けられるように、という意味でもタワーを採用しているので、タワーを入れたとたん、ガリガリと爪を研ぎに来ていました。
みんな、本当にごめんよ・・・

「多分、大丈夫」は、駄目ですね・・・
本当に反省です。。。


今週は大掛かりな(?)活動はしていませんが、洗濯物に追われる数日でした。
今までは「明日の天気」など、あまり気にもかけませんでしたが、今ではすっかりお天気おばさんです。
野外活動が無くても天候に左右される作業が多いので・・・♪

今夜にでもここ数日でデジカメで撮影した画像をパソコンに落とせたらと思っています。

さて・・・
今日も良い一日でありますように♪
* comments(1) * - * 雑記 * 10:16 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 10:16 *
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2012/05/18 8:14 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。